コレカができること

面倒な管理業務や雑務に
困っているあなた!!

コレカが丸っと引き受けます!!

仕事がスムーズになって
本業に注力できる
コレカは「現場の困ったを解決する」ことをミッションに全国の現場における管理業務代行・雑務代行や人手不足解消のサポートを行っている会社です
現場対応
対応時間
継続率
対応地域
主な取引先様

コレカが選ばれる理由
面倒な業務をすべて代行(管理業務・雑務・コールセンター・駆け付け等)
全国対応・一元管理で超ラク!
社員の残業時間が大幅削減 → 働き方改革の実現へ
管理コストが減る → 業務効率化で利益向上
現場のトラブル対応が減る → プロに任せて安心

導入効果について
.png)

.png)
利用シーン・導入事例紹介

コインパーキング管理全国シェアNo.1
コインパーキングの365日24時間コール&メンテで、日本一の実績。コレカではコインパーキングを運営していません。街で見かけるA社様、B社様、...

スマートロッカーのコール&メ
ヘルプデスク業務から現地作業まで一貫して同社で行えるコレカBPサービスは、無人店舗管理の最強パートナーです。スマートフォンで開閉から決済までを行うスマートロッカーも増えてきました。100円硬化を使わないので集金業務が不要、データ通信で遠隔操...

宅配ロッカー什器の設置~通信設定
通信販売の爆発的普及により、不在時受け取りの「宅配ロッカー」に注目が集まっています。大型マンションやショッピング施設を中心に、宅配ロッカーを展開する企業様のサービススタートに合わせ、一斉にロッカー設置業務を行いました。複数箇所へのロッカーの...

コインランドリーのコール&メンテ
今や無人店舗にコールセンターは必須です。コインランドリーに一番詳しいコールセンターならコレカ。全メーカーの修理対応ができるメンテナンススタッフの居るコレカでは、IoTランドリー、集中ランドリーの遠隔操作も行います。また、コインランドリーの開...
導入までの流れ
まずは当サイトにあるお問い合わせフォームからご連絡ください。ご相談や「少し話を聞いてみたい」というようなレベルでも構いません。お気軽にご相談ください。
お困りごとの内容、現状の業務課題やお客様のご希望などを詳しくお伺いさせて頂きます。何でもお話ください。
ヒアリングをもとに、お客様にとって最適なご提案をさせて頂きます。あわせて見積を行います。
受注後、契約を取り交わせて頂き、事前に取り決めた業務を速やかにスタートします。
お客様の声



